NDF ナチュラルドッグフード 100%無添加のプレミアムドッグフード
 愛犬家のあいだで人気急上昇中の高品質ドッグフードが、日本初上陸。
 日本で購入できるのはこのサイトのみです!


旬の素材を取り入れ、犬にも人と同じように
 独自の安全基準で犬の健康をサポートするプレミアムドッグフードの専門店POCHI。
 日本で最初にプレミアムドッグフードだけの取り扱いをはじめたショップです。


北国の魅力を写真とコラムでお伝え!コラムマガジン【ファウラ】
 北海道の自然がみせる、一瞬の美しさ。
 その瞬間を捉えた写真がネイチャーマガジン『ファウラ』には満載です!
 年間4冊発行で、定期購読申込やバックナンバーのご購入も可能です。


ペット用品の総合ショップ販売促進プログラム
 ドッグフード、ペット用品総合通販ショップのペットベリーでは、犬の健康を考えた
 国産・無添加ドッグフードやおやつを販売。
 ドッグフード以外のペット用品も通販しています。


ペット用品の通販ならUGペット.com
 ペットのエサやおやつ、おもちゃ等4000点以上販売している国内最大級の
 ペット用品販売ショップです。


環境にやさしいペーパーレスFAX
 FAX用の電話回線やFAX機を使わずに、インターネットに接続したパソコンや
 携帯電話でFAXの内容確認やダウンロードができます。
 FAXのデータ化により不要なFAXの印刷による紙のムダを無くし、オフィスの
 環境負荷削減に役立ちます。




2012年03月16日

今日はちゃちゃっと野菜炒め!

今日は、仕事が遅くなったので、晩ご飯を作るのが超面倒くさい!(>_<)

とは言え、外食もなぁ〜

と言うことで、ちゃちゃっと野菜炒めにしました!

材料は…

キャベツ・にんじん・玉ねぎ・ジャガイモ・豚肉!

ジャガイモを入れると結構お腹が溜まりますよ〜

IMG_0316-1.jpg

ちゃちゃっと炒めて…

IMG_0316-2.jpg

いつもの「youkiの顆粒ガラスープ」と「塩・コショウ」で下味をつけて…

仕上げはこれまたいつもの「にんにく醤油」!!

IMG_0316-3.jpg

できあがりぃ〜超かんたん!

IMG_0316-4.jpg

ちなみにこの中華皿も道具屋筋で購入したもの!

かわいくないですかぁ?

チャーハン用の8角皿も欲しいかも(^^;)

今日もみなさまのクリックが励みになります(^^)/
よろしければポチっと応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 今日作った料理

posted by Tetsu_Qoo at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | パパの晩ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

今日もお鍋!いい加減飽きる?(^^;

今日も1人鍋デス

相変わらず寒いですなぁ〜

こう寒いと?ミニコンロを買ったから?ここ毎日1人鍋デス(^^;)

簡単で楽ちん!だし、結構なんやかんやお腹たまるし…

お鍋って好きですねぇ。

今日はこれ!

IMG_0315-2.jpg

はくさい・だいこん・にんじん・鶏だんご・豆腐のみ!

シンプルですが、これ以上も必要ないし、これ以下でもない!って感じかなぁ(^^;)

そして、日本酒!

これも先日の道具屋筋で買った日本酒を温めるのにつかうもの

子どもの頃、これでよく親父のお酒を温めてた記憶がある懐かしいやつです

IMG_0315-1.jpg

気のせいか、これで温めるとおいしい(^^)/

そりゃぁ、電子レンジでチンよりかは物理的においしいんでしょうけどね

道具屋筋に行くと面白い物がたくさんあります

この週末も、ちょっと時間が取れそうなので、道具屋筋に行ってこよっかなぁ(^^;)



今日もみなさまのクリックが励みになります(^^)/
よろしければポチっと応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 今日作った料理

posted by Tetsu_Qoo at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | パパの晩ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

旅館みたい=2=(^^)/

今日は昨日に引き続き、固形燃料を使うミニコンロを使って、鉄板焼きをしました。

道具屋筋でど鉄のこんな鉄板を買いました

ミニコンロ専用ね(^^)

IMG_0314-3.jpg

ちっちゃいくせに1,150円なり!!

ど鉄なので、洗ってから完全に乾燥させてから油を塗って保管しなきゃならないんで、けっこう面倒くさいっちゃあ面倒くさいんですが…(^^;)

これで今日は霜降りの牛肉を!!

おいしそうでしょ〜?

IMG_0314-2.jpg

これにはやっぱり日本酒!

お肉は塩でいただきます!(^^)/

IMG_0314-4.jpg

固形燃料に火をつけて…

じゅ〜じゅ〜焼き!焼き!

IMG_0314-1.jpg

IMG_0314-6.jpg

う〜ん…めっちゃうまいっす(^^)/

しかし、これだけではさすがにお腹が空くので凍らせて保存してあった焼き鳥も!

IMG_0314-1.jpg

うますぎて、日本酒に引き続き、バーリアル500mlを2本も呑んでしまいましたぁ〜

呑み過ぎじゃ(^^;)

そして今日のQooちゃん

IKEAで買ったチェアー

IMG_0314-8.jpg

フレームとカバーの組み合わせができるんですが、フレームが3000円とカバーが1990円也!

安いでしょ〜!超お買い得でした。

しかし!But!!

私が使うよりQooちゃんが気に入ってしまって…(^^;)

IMG_0314-7.jpg

しかも、よだれを垂らして寝るので、バスタオルを敷いておきました。

まあ、Qooちゃんが気に入ってくれてある意味うれしいですが、私はいつ座らせてくれるんやろか?ってぐらいずっとQooちゃんが占領してしまってます

お〜い!パパも座らせてぇ〜(^^;)

ま、いっか(^^)



みなさまのクリックが励みになります(^^)/
よろしければポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 今日作った料理

posted by Tetsu_Qoo at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | パパの晩ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

旅館みたい(^^)/

久々のブログ更新です。

約1週間、ネット環境のないところに居りまして…更新できませんでした(^^;)

休日を利用して、大阪難波の道具屋筋に行き、旅館で出てくる様な固形燃料を使うミニコンロ?を買ってきました(^^)/

こんなやつを買ってきましたぁ。なんて言う名前でしょうか??

IMG_0313-1.jpg

固形燃料も10分・13分・20分・25分など、色んな燃焼時間が選べるんですねぇ。

知りませんでした(^^;)

しかし…道具屋筋に行くと一日中ウロウロ出来るぐらい超楽しいです(^^;)

チャーハン載せたらおいしそうな中華のお皿やらも買ってきました

と言うことで…今日は1人鍋を作ろう!

IMG_0313-4.jpg

鳥つみれ・はくさい・だいこん・にんじん・白ネギ・豆腐!

これを昆布でだしを取り、鍋をつくります。

今日は、これと男前豆腐&キムチ!

それにバーリアル(^^;)

並べるとなんとなく旅館みたい!?

IMG_0313-2.jpg

これだけではさすがにお腹が空くので…

まだ固形燃料が燃えてる間にうどんを入れて!

IMG_0313-3.jpg

う〜ん…ミニコンロに載せて食べるとなんかちょっと気分がゆっくりできますねぇ(^^)/

今回から「続きをどうぞ!」を止めて、ずら〜っと記事を書いてみましたが、どっちが読みやすいんでしょうか。。。知人いわくは「続きをどうぞ!」は面倒くさいわ!ですが…




みなさまのクリックが励みになります(^^)/
よろしければポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 今日作った料理

posted by Tetsu_Qoo at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | パパの晩ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

ごぼうの肉巻き(^^)/

今日はごぼうの肉巻きを作りましたぁ。

ちょっと前から作ろうと思ってたんですが、材料が高いのでコスト的にパスしてました。

とは言え、どうしても食べたくなり、作っちゃいました(^^;)

IMG_0305-11.jpg

続きはこちらから!ぜひぜひ読んでくださ〜い!
posted by Tetsu_Qoo at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | パパの晩ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

