NDF ナチュラルドッグフード 100%無添加のプレミアムドッグフード
 愛犬家のあいだで人気急上昇中の高品質ドッグフードが、日本初上陸。
 日本で購入できるのはこのサイトのみです!


旬の素材を取り入れ、犬にも人と同じように
 独自の安全基準で犬の健康をサポートするプレミアムドッグフードの専門店POCHI。
 日本で最初にプレミアムドッグフードだけの取り扱いをはじめたショップです。


北国の魅力を写真とコラムでお伝え!コラムマガジン【ファウラ】
 北海道の自然がみせる、一瞬の美しさ。
 その瞬間を捉えた写真がネイチャーマガジン『ファウラ』には満載です!
 年間4冊発行で、定期購読申込やバックナンバーのご購入も可能です。


ペット用品の総合ショップ販売促進プログラム
 ドッグフード、ペット用品総合通販ショップのペットベリーでは、犬の健康を考えた
 国産・無添加ドッグフードやおやつを販売。
 ドッグフード以外のペット用品も通販しています。


ペット用品の通販ならUGペット.com
 ペットのエサやおやつ、おもちゃ等4000点以上販売している国内最大級の
 ペット用品販売ショップです。


環境にやさしいペーパーレスFAX
 FAX用の電話回線やFAX機を使わずに、インターネットに接続したパソコンや
 携帯電話でFAXの内容確認やダウンロードができます。
 FAXのデータ化により不要なFAXの印刷による紙のムダを無くし、オフィスの
 環境負荷削減に役立ちます。




2012年04月29日

京都府立植物園に行ってきました!

今日は天気も良くお出かけ日和でしたので、京都府立植物園に写真を撮りに行ってきました!

しかし…

ちょっと前までは「寒い」なんて言ってたと思えば…

真夏日!?めっちゃ暑かった〜

人の多さと厚さに負けてヘロヘロになりながらの撮影でした(^^;)

IMG_001.jpg
名前を忘れました(^^;)

IMG_002.jpg
これは蘭のアップです

IMG_003.jpg
クリムゾンクローバー

IMG_004.jpg
これはチューリップ

IMG_006.jpg
これもチューリップです

IMG_005.jpg
チューリップのめしべとおしべ
この二人が恋をして…

IMG_007.jpg
フクシアです
温室内でフクシアの特別展示をしてました

IMG_008.jpg
サボテンのアップ
痛そぉ〜

IMG_009.jpg
熱帯スイレン「ダイレクターGTムーア」って言うかっこいい名前でした。

もっと近くにあったらしょっちゅう行くのですが…

自転車で来てはる人もたくさんいました(うらやましぃ〜)
posted by Tetsu_Qoo at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267776772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。