NDF ナチュラルドッグフード 100%無添加のプレミアムドッグフード
 愛犬家のあいだで人気急上昇中の高品質ドッグフードが、日本初上陸。
 日本で購入できるのはこのサイトのみです!


旬の素材を取り入れ、犬にも人と同じように
 独自の安全基準で犬の健康をサポートするプレミアムドッグフードの専門店POCHI。
 日本で最初にプレミアムドッグフードだけの取り扱いをはじめたショップです。


北国の魅力を写真とコラムでお伝え!コラムマガジン【ファウラ】
 北海道の自然がみせる、一瞬の美しさ。
 その瞬間を捉えた写真がネイチャーマガジン『ファウラ』には満載です!
 年間4冊発行で、定期購読申込やバックナンバーのご購入も可能です。


ペット用品の総合ショップ販売促進プログラム
 ドッグフード、ペット用品総合通販ショップのペットベリーでは、犬の健康を考えた
 国産・無添加ドッグフードやおやつを販売。
 ドッグフード以外のペット用品も通販しています。


ペット用品の通販ならUGペット.com
 ペットのエサやおやつ、おもちゃ等4000点以上販売している国内最大級の
 ペット用品販売ショップです。


環境にやさしいペーパーレスFAX
 FAX用の電話回線やFAX機を使わずに、インターネットに接続したパソコンや
 携帯電話でFAXの内容確認やダウンロードができます。
 FAXのデータ化により不要なFAXの印刷による紙のムダを無くし、オフィスの
 環境負荷削減に役立ちます。




2012年03月28日

今日は4歳の誕生日!

Qooちゃんも、早いものでもう4歳です

昨日は誕生日イブで市販のケーキを!

今日はパパの手作りケーキ!?でお祝いを!(^^)/

ケーキと言っても材料は…ごはん・にんじん・たまご・ささみのお菓子だけ!

まずにんじんはローソク代わりのものを4本と、ごはんに混ぜるものをカットし、お湯でゆでます。

IMG_0328-3.jpg

次に間に挟むたまご焼きを作ります

IMG_0328-4.jpg

ごはんに混ぜ込むたまご焼きも作ります

IMG_0328-6.jpg

そして白ごはん

ここに先ほどゆでてあるにんじんとたまご焼きを入れてよく混ぜます

IMG_0328-7.jpg

そして周りにまぶすササミのお菓子

写真のように小さくカット

IMG_0328-8.jpg

材料を混ぜたごはんを型どりし、間にたまご焼きを挟み込み、上にローソク代わりのにんじんを刺せば完成!

IMG_0328-9.jpg

さて、問題は、Qooちゃんが食べてくれるのか…

おっ!意外と喜んでるぞ〜(^^)/

IMG_0328-10.jpg

「よし!」の掛け声とともに、頭がぶれるほどの勢いで食べ始めましたぁ(^^;)

IMG_0328-11.jpg

おいしそうにパクパク食べてくれます

IMG_0328-12.jpg

でも…どう考えても量が多いわなぁ(^^;

IMG_0328-13.jpg

そしてパパさんの晩ごはんは…

IMG_0328-14.jpg

豆腐のみかぇ??はい!そうです(^^;)

バーリアルをグビグビ!

あっ!そうそう!

今日、新しいチェアーが届きました!

IKEAのアームチェア

これもかぁ!!

振り返ったらQooに取られてしまいましたぁ(^^;

IMG_0328-1.jpg

元々ある座イスも!、先日買ったIKEAのアームチェアも!、今回届いたIKEAのアームチェアも!!!Qooに取られてしまいましたぁ。

おいおい!1個ぐらいパパさんにちょ〜だいよ(>_<)

posted by Tetsu_Qoo at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Qooちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
QooちゃんHappy Birthday!!
やさしいパパさんと一緒で幸せものですね〜。

かわいらしい手作りケーキ!!
新しいアームチェアーはQooちゃんへのプレゼントなんですね(笑)

今は犬用のケーキとかお菓子とか
見た目にもおいしそうなものが
色々あるんですね〜。

私が犬を飼っていた頃は
ジャーキーくらいだったなぁ・・・。
Posted by plumrinko at 2012年03月31日 07:39
plumrinkoさんコメントありがとう!

そしてHappy Birthday ありがとう!

わんころ用のケーキとかお菓子ってほんとたくさんありますよ〜
ショップに行っても1/3はそんなコーナーかも(^^;)

アームチェアーは本当のところを言うと、先に買ったアームチェアーを返してもらおうって思って新しく買ってあげたんです。

ところがどっこい!結局全部取られてしまいました(>_<)

単に座るだけならいいんですが、掘り掘りするから困りますねぇ。
すぐぱぁ〜になりそうです(^^;)
Posted by Tetsu_Qoo at 2012年04月02日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。